がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

衣装準備

本日は仕事帰りに明日に向けてのお買い物をば。

と言うのは、明日、勤労感謝の日で祝日の水曜日に、ウチのフルバンで出演するこちらのイベント、

f:id:gan_jazz:20161123070435j:plain

f:id:gan_jazz:20161123070434j:plain

この「GLION FESTIVAL」ですが、コンセプトが『“Swing Jazz”が合言葉の大人でお洒落なテーマパーク‼︎』との事で、打ち合わせに出席したウチのバンマスからは、「当日は場の雰囲気に合わせてスーツで、しかも少しお洒落して来て下さい」との司令でして、ちょっと前からどうしたものか…と考えていたのですが、昨日不意に、その「コンセプト」が固まったのでした。

はい、コレを目指す事にしました。 

Book of Intuition

Book of Intuition

 

 拡大(笑)します。

f:id:gan_jazz:20161126103407j:plain

はいキタ、コレっす。ケニー・バロン(p)先生の最新作のジャケットっす。そうです、昨晩の北川師匠つながりでインスパイアを受けた(笑)っす。

ちゅう事で、明日は「紺のスーツ+白のワイシャツ+オレンジ系のネクタイ」にする事にしました。で、

f:id:gan_jazz:20161123072206j:plain

仕事帰りに白のワイシャツとオレンジのネクタイとポケットチーフを購入。

明日はコレで「KB3」気取り(笑)にて行って来ます!