がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

通院再び…だな (´Д` )

数日前、いや、1週間前頃からでしょうか、飲み食いしたら下の右奥歯に違和感を感じまして、でも、右の奥歯は治療済で銀歯になってる場所なので、確か神経を抜いてる筈じゃあ…とか思いつつやり過ごしていたら、その「違和感」がついには「痛み」に変わってきたので、もうこりゃアカンと思い、今日の昼休みにかかりつけの歯医者に電話を入れて、明日の午後に診ていただく予約を。

いやあ、銀歯やけど根っこの神経は抜いていなかったんやなあ、多分。

また時間掛かるやろなあ、治るまでに。

週末の歯医者通い、また復活やなあ…多分。(´Д` )

って感じで迎える、2016年12月最初の週末っす。