がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

12月のライブ

って書くと、自分のライブ情報の告知みたいですが、そうではありません、念のため。ついでに、そんな告知出来るほど上手くないし…ラッパ。(´Д` )

とまあ、それはさておき、日夜、ええライブやってへんかなあ…とウェブを巡回しているのですが、先月と比べたら12月は聴きに行きたくなるライブの予定がありませんでして、っちゅうか、ラッパの人があまり名古屋でライブしてませんでして(笑)、聴きに行きたいのが無いのであります、12月は。

んでそんな中、コレだけが「燦然と輝いていた」(笑)ので、聴きに行く事にしました。

ジグザガー

ジグザガー

 

 はい、クロタクさんこと黒田卓也(tp)さんが、このアルバムのツアーで、12月13日に名古屋ブルーノートでライブをするみたいなので、予約しました。

まあ、「どジャズ」ではありませんけど、生クロタクを聴いてみたかったんで。