がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

コイさん昇格記念

すんません、ポケモンGOの話です。

本日もポケモンGOをやりながら仕事帰りの1駅ウォーキングをした結果、遂に「コイキングのアメ」が400個たまりまして、ようやくギャラドスに進化出来る運びとなりました。…って、知らん人にはさっぱりわからんですわなあ。

コレっす。私の場合、3ヶ月ほど(笑)かかりましたかなあ。コイキング、自称「コイさん」が出現したら積極的に捕獲し、途中から追加された「相棒」機能もコイさんにして、1km歩くごとにアメを1つずつ確保して、コツコツと集め続けて本日ようやくアメが400個に到達したのでありました。

で、わざわざ帰宅後に「進化の儀式」(笑)を行いまして、初めてのギャラドスをゲットいたしました。あー達成感。

…の割には、それほど感慨は無かった(笑)ような気もします。

ちなみに、 

gan-jazz.hatenablog.com

 2ヶ月前のこの時に「レベル17」でしたが、今は「レベル22」になりました。基本、仕事帰りのウォーキングの時だけしかやっていないので、結構頑張ってるほう?かもです。でも、この時のポケモンおばさんにも、まだ追いつけていません。