がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

寝落ちで始まる2017映画初め(ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー)

でふと、いつもの近所のシネコンの上映スケジュールをチェックしたところ、なんと元日から営業しているので、ならばどうせヒマだしって事で、元日早々に2017年の映画鑑賞初めをする事に。で、コレを観る事に。


「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告 希望編

はい、話題の「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」です。あのスター・ウォーズ・シリーズのスピン・オフ作品っちゅう事だし、なんだか前評判も良いみたいだし、こりゃ期待できるぞ!と思いつつ鑑賞開始…したのですが、なんとまあ、中盤で寝落ちしてしまいました。いやー、正月早々不甲斐ない。

うーむ、ちょうど中盤あたりで館内の暖房が強くなって、頭がボーッとしてきたのが敗因かもなと思いつつ、でもちょっと中盤でストーリー展開がグダッとしたような気もしましたかなあ。

リベンジ鑑賞、しよっかなあ…。