読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんぶろ

生活垂れ流しブログ

ド派手万歳!(バイオハザード:ザ・ファイナル)

んで、何の予定も無い冬期休暇10連休9日目の本日は、ラッパの練習をじっくりとやる!つもりで、午前中から自部屋でラッパの練習をしていましたが、午後からは外出したくてウズウズしてしまった(笑)ので、近所のシネコンに映画鑑賞へ。先般元日の「寝落ち映画鑑賞始め」のリベンジをしようと思いまして。

んで、その中盤で寝落ちした「ローグ・ワン」をもう一度観てやろうかとも思いましたが、それは止めて今日はコレを観る事に。

www.youtube.com

はい、「バイオハザード:ザ・ファイナル」っす。このシリーズはなんだかんだで映画館やTVの地上波放送でずっと観てまして、その「ファイナル」って事で、ちょっと観てみたいと思ってまして。

いやー、ド派手なアクションシーン、そして、急にモンスターが出てきて驚かせると言う「王道の手法」が、始めから終わりまで満載で、もう、寝落ち要素がどこにもありませんでして、今回はしっかりと鑑賞出来まして、元日リベンジをしっかりさせていただきました。

ちゅう事で、しっかりと楽しめた、ド派手万歳!な作品でありました。

いやあ、静かに心象風景とかを綴る高尚な作品よりも、中身は薄いがド派手なシーン満載な作品の方が、アホな私には合っているんですなあ。(;´д`)トホホ…