がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

雨の前日

3連休2日目の日曜日。

が、今日はあいにくの空模様で、昼からは本格的な雨。おまけに気温も上がらず最高気温がなんと6度で、この寒冷地仕様(=デブ…しつこく説明)な私ですら外に出るのが億劫になるような1日でして、ついつい自部屋に篭ってしまいがちに。

そうこうしていると、午後になってから妹と姪っ子2人が来訪して、懸案事項(?)の、「春休みにおぢさんが姪っ子2人を引率して1泊2日TDLツアー計画」の事で打ち合わせに。

んでその後、近所のショッピングモールに行って買い物のついでにそこにテナントで入っている某『近ツー』にて情報収集を…って流れになったのですがしかーし、今日はどうしても「やっとかなアカん事」があったのです。はい、明日の職場の皆様とのゴルフに向けての「直前練習」、これをなんとしてでもやっとかにゃあならぬ!って事で、

f:id:gan_jazz:20170108161755j:plain

はい、結構勢いよく雨が降る中を、姪っ子たちとは別行動で、私だけいつものゴルフ練習場へと向かい、1時間打ち放題コースにて直前練習を。

んで帰宅後、晩飯を食した後は明日に備えて早めの就寝…をしつつも、相変わらずの「変な緊張感」のため、直ぐには寝付けなかったりしたのでした。むう。