がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

キンキンに冷えた

TVの天気予報によると、なんでも今日の「最高」気温は5℃!って事で、へ?「最低」気温の間違いじゃないの?と二度見すれども、やっぱり最高気温が5℃だそうでして、いやあ、今日は寒い1日になるんかなあ、でも何度も繰り返してしつこいのは重々承知しておりますが、寒冷地仕様(=脂肪過剰蓄積形態=デブ)な私であれば、意外とイケるんじゃないの、ひょっとしたら、むしろ「快適」じゃないの…と思いつつ出勤しましたが、そんな私でもやっぱり寒かったっす、今日は。

でもそんな中、今日も定例の「仕事帰りのウォーキング」をしたのですが、さすがに今日はツラかったっすなあ。身体が氷点下ビール並みにキンキンに冷えました。