がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

またヤツがやって来る

 昨晩届いていた、名古屋ブルーノートからのライブ告知メールを今朝見た刹那、「!」と、思わず心踊ってしまったのでした。それがコチラ。

名古屋ブルーノート

~2月おすすめ公演~

◆【緊急開催決定!】ROY HARGROVE

ジャズの魅力を体現する人気トランペッター クインテットを率いて来日!

公演日:2017年2月27日(月) 1st.18:30/2nd.21:15

一般予約受付開始  2月3日11:00~
メンバーズ受付開始 1月27日11:00~

 なんと!あのロイハーが、去年に引き続き、今年も急遽、名古屋ブルーノートでライブをするっちゅう事なのですよ、おかあさん!

がしかーし、その「去年のライブ」と言えば、

gan-jazz.hatenablog.com

 はい、期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +で行ったら、めっちゃロイハーの調子が悪くてちょっとがっかり…って内容だったので、ひょっとして今回も似たような感じになるんじゃないのー?と行った「疑念」が、どーしても脳裏をよぎってしまうのであります。

…までも、せっかくなので聴きに行こうと思ってます。