がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

半分にした

2月1日。2017年も残り11ヶ月ですなあ。(笑)

で、キリがエエんで今日から…って訳では無くて、今週に入ってから、いつもの「仕事帰りに1駅1時間ウォーキング」を半分に減らしまして、帰宅時間を30分早めて、その30分をラッパの夜練に充てる事にしました。

ちゅう事で、今週からはラッパの夜練を1時間に延長…ちゅうても途中で相変わらずダレる(笑)んで、正味だと40分程度になっちまうんですが。

ちゅうのもハイ、先週末のフルバン練習での「凹み」が効いてまして、加えて、冬場になって5時30分から30分間やっていた「朝練」がツラくてサボるようになり、毎日ラッパを吹かなくなってしまい、うーむ、やはり毎日吹かんとアカんなあ、ならば夜に歩く時間を削って、その分をラッパの練習に充てて…と思いまして。

んで、とりあえず最低でも30分、毎日ラッパの練習をする事にしました。そのうちコレが結果へと繋がれば良いのですが。