がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

練習日記、はじめました

昨晩の「練習後の反省会と(以下略)」にて、アルトの姐さんが「練習をした日は手帳のカレンダーに丸印を付ける」と言った、簡単な「練習日記」みたいなのをやっていて、それが毎日の練習のモチベーションみたいな感じにもなる…なんて事を話していて、おお!それエエやん!巷の教則本にも「練習日記をつけましょう」なんて事も書いたりしてるんで、俺もつけてみようかなあ、練習日記…と思い立ち、今日から練習日記をつけてみる事に。

んで、仕事帰りに無印良品に立ち寄って、30%OFFとなった今年の1月始まりの手帳を買い求めて、早速今日から練習日記をつけ始めてみました。

…ちゅうても、姐さん同様、丸印と簡単なコメントを記すだけの簡素な練習日記ですが。