読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんぶろ

生活垂れ流しブログ

チョイ沼な日曜日

休日

日曜日。

んで昨日に引き続き、

f:id:gan_jazz:20170212084333j:plain

うっすらと雪化粧な朝。までもこの程度でしたので、日が昇るとすぐに溶けてしまいました。

んで今日は(も)特段の用事が無いので、午前中に自部屋の掃除機かけなど。

そしてお昼チョイ前に妹のみが家に。姪っ子たちはバレンタインデーのチョコ作りのため多忙につき、同行拒否(笑)との事で。

で、一緒に近所のショッピングモールへと出掛けて、昨年からの懸案事項でありますところの、

gan-jazz.hatenablog.com

 はいコレ、「春休みに姪っ子たちと一緒にTDR」がとうとう決定事項となりまして、ショッピングモール内にある近ツーに申し込みへと行ったのでありました。いやあ、おっさんと姪っ子たちの珍道中、どうなることやら。

んで、丁度お昼時だったので、フードコートで昼飯を食って帰ろか…って話になったのですが、人がいっぱいで席が空いておらず、断念して食料品売り場の惣菜コーナーで弁当を買って帰宅。

f:id:gan_jazz:20170212131056j:plain

その「買った昼飯」を晒しときます。まあまあ美味かったです。

そして午後からは、昨日とは打って変わって快晴だったので外出…はせず、今日こそはしっかりとラッパの個人練習や!と鼻息荒く、自部屋に引きこもってラッパの練習。

でまあ、マッピをシルキーの10B4へとちっちゃくして、少し高音もヒットするようになって、こりゃ調子エエかも!…と思ったのもつかの間、徐々に調子も落ち、さらには別の問題点も出始めて、練習すればするほどに「沼」へと入り込んで行ったのでした。

んで、3時間ほど練習して、あーこりゃもうアカンと思い、練習終了。

f:id:gan_jazz:20170212172816j:plain

窓の外の快晴の夕空とは対照的に、心は「チョイ沼」で終える日曜日っす。

…まだまだやなー。