がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

〆はコレで

またまた本日も仕事帰りに2日連続で通っちまいました、「北海道物産展」(笑)に。

と言いますのも、北海道物産展にはスイーツ関係のお店も多々出店してまして、丁度、来たる3月14日の「ホワイトデー」に向けてのお返しの品を、ならばついでにその北海道物産展で買ってしまえ!と思い立ったのでした。

んで、今夜も人がひしめく催事場にて、テキトーにお返しのお菓子を買い求めた後、今回はなんだか妙に縁があって幾度か訪れてしまった北海道物産展の「〆の一品」といたしまして、自分用にコレを買い求めたりなど。

f:id:gan_jazz:20170310212010j:plain

どーん。ウニ、カニ、イクラ、三役揃い踏みの「三色弁当」を買っちまいました。とは行ってもまあ、1,500円程度ですが。までも私としては「贅沢」でございます。

んで、晩酌しつつ今夜の晩御飯はコレを食したのでありました。美味しかったっす。

と、北海道物産展にて〆る今週末でありました。