がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

有給取って復帰ゴルフ

ちゅー事で、職場の選抜部隊にて有給を取得して平日ゴルフでございます。

でまあ、さすがに3月にもなると過去2回のような「コッチは晴れてるけどゴルフ場付近は降雪でクローズになって中止」なんて事は無く、無事に開催の運びとなりまして、早朝6時に集合してゴルフ場へ。

f:id:gan_jazz:20170315122056j:plain

んで、先の接触事故の際での右胸部側面の打撲痛もまだちょっと残っているし、1ヶ月ほど練習をサボっててこの前の事前練習では散々やったしなあ…と、おっかなびっくり状況での参加でありましたが、フタを開けてみればまあ、打撲痛の影響も特に無いし、練習をサボっててズタボロだろうと思われたスコアの方も意外といつも通りでして、ホッとひと安心な復帰ゴルフでありました。

そしてやはり平日なだけあって人も少なめで、ラウンドもスムーズに進行して、午前8時スタートで14時前には終了、解散となりまして、

f:id:gan_jazz:20170315144143j:plain

まだこんな青空のうちに帰宅したのでした。なので、帰宅後にラッパの練習とかも出来たりしまして、まあ、朝早いのはちょっとツラいですが、早い時間に帰れるってのはエエですなあ。

とまあ、そんな「有給取って平日に復帰ゴルフ」でありました。

ちなみに、5日後の春分の日も、同じく職場の皆様とゴルフの予定っす。(笑)