がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

あっという間に前夜

週末金曜日。

ちゅう事で、あっという間に「下の姪っ子と東京ディズニーリゾート1泊2日の旅」の前日となってしまいました。

いやあ、水曜日に着て行く服だけは買いましたけど、それ以外の「事前準備」とか「下調べ」は全くしていないまま、前日になってしまいました。(笑)

までも日本を代表するアミューズメント施設で一大観光地のTDRですから、現地に行けば案内とかいっぱいあって大丈夫っしょ!と言う事で、ただ、明日もゴルフの時みたいに早朝5時に起床して6時の電車には乗らなきゃならないのに、そんな時に限って最近目覚まし時計の調子が悪くてアラームをセットしても鳴らなかったりするので、

www.muji.net

仕事帰りに無印良品に立ち寄って、このアラームクロックを買い求めて帰宅しました。

いやあ、もう明日かー、人生初TDR