がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

モチベ下がり気味

最近の悩み事。それは、

ラッパの練習をサボりがちになっている

 って「事象」です。

でもラッパの事がイヤになったって訳でもなくて、仕事の時以外に考える事と言ったら、以前と変わらずラッパの事ばっか(笑)ですし、でも、一時期やっていた朝練も今は全く出来ていませんし、仕事を終えて帰宅してからも練習する気になれなくて…うーむ、何なんでしょうか、コレは。

でも恐らくこの現象、3月からフルバン練習を休んで「現場」を離れてからの現象で、さらにはレッスンの方も前回から3ヶ月もお休みと言うか、前回のレッスン後に次回の練習日が決められず、その後先生からも連絡が無く、自らも動かず…と言う、

gan-jazz.hatenablog.com

 この時と同じような状況に陥っておりまして、それもまたモチベ低下の一因かと分析しております。

いずれにせよ、現場に身を置いておかないとモチベは下がってしまうのかもしれませんなあ、やっぱり。

…ちょっと起動修正せな。