がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

エイプリルフールにゴルフ

4月1日。

平成29年度の始まりは土曜日で、お仕事ではなくてお休みで始まる新年度っす。

と同時に「エイプリルフール」でもある本日ですが、再三の予告(笑)通りに、

f:id:gan_jazz:20170402093344j:plain

はい、職場の皆様とゴルフコンペでありました。まあお天気はそこそこな曇り。ちょっと肌寒かったですかな。

で、結果の方は…今回も安定の最下位(笑)でございました。ちゅうても直近のラウンド時のスコアとほぼ同じ129だったのですが。まあ他の方々がそれより上手かったってだけっす、はい。

んでラウンド終了後に小腹が空いたって事で、

gifu-tanmen.com

2度目の「岐阜タンメン」を食す事に。前回は美味しくて非常に感動したのですが、2度目の今回は前回ほどの感動は無く、まあ美味しかったのですけど、感動するまでには至らず…まあ、人間ってのは曖昧な生き物なのだなあとか思いつつ〆となった、エイプリルフールのゴルフコンペでした。

さらにちなみに、次は15日後の4月15日に、同じく職場の皆様とではありますが、別のゴルフコンペの予定が組み込まれております。「月2ゴルフ」は続く。(笑)