がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

こりゃ楽だ!

昨日、東京駅前のヤマダ電機でこのワイヤレスイヤホンを買い求めました。

 コチラの「QY19」ってワイヤレスイヤホンです。

実は、東京の旅へと旅立つ際、不覚にもイヤホンを持って行くのを忘れまして、行きの2時間の新幹線の車内が手持ち無沙汰で非常に「苦痛」でしたので、帰りの新幹線では行きのような憂き目にはならないよう、東京駅から新幹線に乗る前に買い求めたのでありました。で、コスパの良いオススメのイヤホンをググったらコレが出てきまして、ワイヤレスだと通勤時、混雑した電車内とかで使い勝手が良さそうだし、ならばいっちょコレにしたろかと思い、東京駅前のちょっとオサレなコンセプトのヤマダ電機に行ってみたらあったので購入。

んで早速、昨日の帰りの新幹線で使ったのですが、まあ、指定席に座ってましたんでワイヤレスの利点は特段感じませんでしたが、本日、通勤時の満員の電車内にて使ってみたところ…やっぱ楽ですわ、コレ。イヤホンがワイヤーから解放されるとこんなに楽だとは思いませんでしたわあ。

で、こりゃ楽だ!と思ったのでこのタイトルっす。

余談ですが、こりゃ楽だ!って名前の商品とか、絶対あるやろなあ…と思ってググってみたら、

www.vector.co.jp

やっぱりありました。が、お掃除道具系の日用品を予想していたら、予想外にも「在庫管理システム」でしたよ。