がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

名古屋にも来て欲しかったなー

本日の「仕事帰りの通勤電車内でのお供」はYou Tubeで動画鑑賞。


Till Brönner - The Good Life (Filtr Sessions - Acoustic)

コレを鑑賞しました。ティル・ブレナーのPV?ライブ動画?なんかよくわかりませんが、最新アルバムの、

GOOD LIFE

GOOD LIFE

 

 コレのタイトル曲「The Good Life」ですな。

いやーなんか、落ち着きのあるしっぽりとしたエエ演奏ですなあ。いつかこんな演奏が出来るようになりたいよなあ…とか思ったりなど。

んで、この動画は「おすすめ」に上がっていたのですが、やっぱりそれは昨日から3daysでティル・ブレナーがブルーノート東京に出演しているからなのか?とか思ったりもしましたがまあ、それはただの偶然、あちゃうわ、フェイスブックに上がってたBN東京のライブ情報動画をクリックして再生したからそれに連動したんやわ、多分…とか、そんなことを思いつつ、あー名古屋のブルーノートにも来て欲しかったなあ、ティル・ブレナーとか思いつつ、電車に揺られてこの動画を観て帰宅した本日。