がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ブルボン王朝

GW9連休も終わって今日から日常復帰。

そんな事とは一切関係ない話題になりますが、仕事を終えて帰宅時に晩酌のアテを買い求めるべくスーパへと立ち寄ったのですが、そのスーパーの一角でなんかブルボンのお菓子を6種類もまとめて山積みにして売っておりまして、その光景を見たらふとある「ネタ」を思い付いたらどーしてもそれをUPしたくなって、その6種類のお菓子を全部買い込んだ(笑)のでした。

で、その「ネタ」ってのが、

f:id:gan_jazz:20170508204933j:plain

  • ブルボンのお菓子をずらりと並べてこれぞまさに『ブルボン王朝』やあー!

って「ネタ」です。

…はい、いざやってみるとしょーもないですね、そうですね。

…買い込んだお菓子は家族でぼちぼち消化していきます。

…ちなみにこの中で一番「思い入れ」のあるお菓子は『ホワイトロリータ』です。