がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

補完休日(9年ぶり2度目)

日曜日。何も予定なし休日。

で、昨日の土曜日が不意にお仕事となったので、今週のお休みは今日だけって事でよーし、あれこれとやりたい事をだーっとやるぞー!と思い、まずは部屋の掃除をした後、次に取り掛かったのが、

  • ここのブログの補完作業

でありました。

いやあ、ここ最近は日々の出来事をとりあえず最低でも「題名」だけでも「下書き保存」しておいて、書き綴る内容を忘れないようにしておいて、週末土曜日の午前中にまとめてイッキに「補完」するスタイルになってしまっていまして、それでも土曜日の午前中をほぼ費やしてしまうので時間の無駄やなあ…と反省しているのですが、今回に至ってはなんと5月3日から12日間分(笑)も溜め込んでいまして、おまけに9連休中で書き綴ることが盛り沢山(笑)な期間でして、そんな12日間をイッキにやっつけてなんとか追いつかねば!と意気込んで「補完」した結果…ようやく「補完」し終えたら夕方近くになっていて、ほぼ1日が終わりかけてしまったのでありました。

ちゅう事で本日は久々の「補完休日」でありました…と〆ようとしたら、どうやら過去にも同じタイトルでUPしていたフシがある(=タイトル欄に『補完休日』と入力しようとしたら予測変換的に出てきたのです。)ので調べてみたら…

gan-jazz.hatenablog.com

 どわー、9年前に全く同じタイトルでUPしてました。

…し、進歩がない。