がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今夜も断酒断食

朝起きたら昨日来の身体の変調は改善されておりました。やっぱり風邪だったのでしょうか?風邪薬飲んだら治ったんで。それとも、ここ最近の決算業務で知らぬ間に身体が弱っていたのでしょうか。まあ、よくわかりませんがとりあえず回復したので良しとしましょう。変なの。

んで、プレミアムフライデーな本日ではありますが、先々週に引き続き今晩も21時までに晩御飯を食べてから絶食、禁酒なので早々に帰宅。

と言いますのも明日、 

gan-jazz.hatenablog.com

この日の「腹部エコー検査」で発覚した「胆石」をもうちょっとしっかりと確認すべく、大きな病院でCT撮影を行う予定でして、なので前日の晩から絶食、禁酒なのであります。

んで、言われた事をしっかりと守り、21時までに晩飯を食べて、21時以降は絶食、禁酒なのでもう、21時30分過ぎに寝てしまえっ!と思い、早々と就寝して2017年5月の最終金曜日は終了っす。