がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日の衝撃?映像

フェイスブックをチェックしていたら、あのアダム・ラッパさん…って言ってもラッパ関係の人しかわからんか。この人です。

www.adamrapa.com

んで、そのアダム・ラッパ氏がどうやら新しいブランドのトランペットをプロデュースしたらしく、その「新ラッパ」のセールス動画をUPされているみたいなのでした。

で、興味津々でその「セールス動画」を観始めたのですが、冒頭の25秒で「衝撃的な場面」がありまして、思わず心の中でヾ(゚Д゚ )ォィォィと突っ込んでしまったのでした。それがこの動画っす。


LOTUS Trumpets - Welcome!

少なくともラッパ吹きさんならみんな「衝撃」を受けたかと思います。トランペットを壁に投げつけるなんてもうビックリで、わーやめてーと思わず背筋がヒヤッとなりました。と同時に、

なんか良さげなトランペットだから、壁に投げつけるんならそのラッパくれよ!

とか思ったりしたりなど。(笑)

までも、インパクトを与えるための演出なんでしょうねえ。確かにこの動画が印象に残ったし。