がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ナウすぎて…

今日は仕事帰りのウォーキングのお供にこれをチョイス。

Moments Captured

Moments Captured

 

 アレックス・シピアギン(tp)の新作っす。

アマゾンで見かけて「お、クリスクロスからシピアギンの新作や!」と思い、クリスクロスならひょっとしてもうApple MusicにUPされてるんじゃあ…と検索してみたところ予想的中、しっかりとこの新作もUPされてましたんで、嬉々として聴いてみました。

…むう、ちょっと路線変更した内容でして、ゴリゴリ4ビートではなくてエレクトリック風味な「ナウいジャズ」路線でして、まあ、シピアギンも盟友のクリス・ポッター(ts)もあいかわらずエグいプレイなのですが、なんかねえ…グッと来ませんでしたかなあ、ハードバップ好きのロートルおぢさんな私には。