がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

めまい

と言っても、

 ヒッチコックのこの作品の事ではありませんで、ガチな方の「めまい」っす。

実はちょっと前から不意に頭がボワーンとする現象が起きていまして、でもそんなに酷いものではなくてなんだかなーって感じなのです。

そもそもこれまでそんなめまいとか頭痛とかとは無縁な身体でして、低気圧で偏頭痛が…なんて人の気分がさっぱりわからなかったのです。が、ここにきて突然のめまいに苛まれる事になって、若干ドギマギしてたりなど。

gan-jazz.hatenablog.com

 思えばこの時からだったのかも。まあ、もうちょっと様子を見ようかと思います。

で、ウェブで調べると、

めまいの原因・症状・ふらつき・吐き気・肩こり等の解説/めまい大辞典

…むう、なんかよくわかりませんんあ。不安だけが募るばかり。