がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

TVで観るより…を体感

今日は雨が降って「足元が悪い」ので、仕事帰りのウォーキングを半分に。

で、半分コースのルートにしている商店街を歩いていたら、反対側からTVロケの御一行らしき集団が近づいてきまして、誰やろ?と思っていたら、お笑い芸人の「ニッチェ」でした。あの個性的なヘアスタイルで「あ、ニッチェや」と、直ぐに認識したのですが、TVではごっついと思っていたのに、実物はちっちゃくて「あれ?実物はあんなにちっちゃいんや」と拍子抜けしたしまったのでした。

でふと気になってプロフィールをチェックしてみたら、そのごっつい大女と思っていた、ヘアスタイルが特徴的な江上さんはなんと身長156cm。そして相方の近藤さんも身長152cmで、TVの印象よりかはかなり小さかったのでありました。

ちゅう事で、「TVで観るより…」を体感して〆た本日でした。