がんぶろ

生活垂れ流しブログ

社員旅行的お泊まりゴルフ 2日目

社員旅行的お泊まりゴルフ2日目。

んで本日は朝の8時30分からラウンドスタートって事で、7時に起床、7時30分からゴルフ場のレストランにて朝食後、昨日とは別の組み合わせにてラウンド開始。

f:id:gan_jazz:20170716112055j:plain

今日は昨日よりかはちょっと雲行きの怪しい天候で、どんよりとした色の雲が空を覆ったりしていたのですが、暑さは昨日とさほど変わらず蒸し暑くて、今日もまた「暑さとの戦い」でありました。

までもそんな中、昨日同じコースを回って学習したのかどうかはわかりませんが、序盤はエラく調子が良くて、ひょっとすると「自己最高スコア更新」の予感もしたのですが、次第にやはり「暑さ」にめげてきまして、まあ、昨日よりかは10以上スコアを減らしてここ最近としては良いスコアでホールアウト。でも自己最高スコア更新とまではいきませんでしたなあ。やっぱ暑さに負けました。

f:id:gan_jazz:20170716150123j:plain

天候は途中で雨が降ったり、かと思えばさっと雨が止んでお日様がカッと顔を出してジリジリと肌を焼かれたり…な、不安定な天気でしたかなあ。

んで、16時頃に散会して、連休中の交通渋滞に巻き込まれながら19時過ぎに帰宅して、これにて恒例の社員旅行的お泊まりゴルフも無事に勤め上げたのでありました。

…いやあ、2日間でめっちゃ焼けましたわあ。痛いくらい。