がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夏期休暇5連休は猛暑ゴルフで〆

夏期休暇5連休の最終日は、職場の皆様との「平日ゴルフ」にて〆でございます。

で、夏場は暑いからって事で、今日は早めのラウンドスタートで涼しいうちに…と、朝の7時30分からのスタートではありましたが、

f:id:gan_jazz:20170809072614j:plain

f:id:gan_jazz:20170809124825j:plain

今日もご覧の通りの快晴でありまして、ラウンド開始後ほどなくして気温が上昇を始めまして、「朝の涼しいうち」な時間帯は瞬間で過ぎ去り、結局「暑さとの戦い」なラウンドでありました。

その暑さを言い訳にするつもりではありませんし、おまけに夏場のラフの芝生がめっちゃ伸びていて、ラフに入ったボールは見つけにくいし出しにくいしで、それを言い訳にする訳でもありません(笑)が、スコアもちょっと悪かったですかね。

ただ、朝早くからのラウンドスタートでしたので、終了も早くて15時にはもう帰宅してまして、それはちょっとありがたかったですかねえ。

んで、これにて夏季休暇5連休は終了。までも、明日1日出勤したらまた3連休(笑)なのですが。