がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

カッコ良い(ダイ・ビューティフル)

土曜日。夏季休暇後半3連休2日目。

んで本日は、月に1度のトランペット・レッスンに。そしてその後は、最近恒例の「マチナカのミニシアター系映画館にてちょいマニアックな映画鑑賞」を。

コレを観ました。


「ダイ・ビューティフル」予告編

フィリピンの映画作品、「ダイ・ビューティフル」です。トランスジェンダーのミスコン女王の半生を描いた物語。ここの映画館で予告編を見て面白そうだったので観てみる事にしました。

でも1日1回、50席程度のちっちゃいスクリーンでの上映で、客も10名程度だったので、あーあんまし面白くないんかなあ…とか思いながら鑑賞開始したのですが、フタを開けてみれば面白くて良い作品でした。

なんか、カッコ良かったです、主人公やその仲間のトランスジェンダーの人たちの「生き様」が。