がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

バッテリー、上がる

日曜日。

で、特に何も用事のない日曜日ですので、 午後からはいつもの「避暑」こと近所のシネコンにて映画鑑賞でも…と思い、出かける準備を整えていざ車に乗って出発!と、車のキーを探したところ、いつもの場所に無い。あーこれは父親が暑いから車の窓を開けたりしたなと思い、父親に確認したところ、窓は開けたけど、キーはいつもの場所に置いたと思うとの事で、?と思いつつ、車内に置き忘れとかしていないか確認したところ、やっぱりキーは車内に置き忘れていた…のですが、挿しっ放しになっていて、おまけに電源オンの位置のままになってまして、刹那、あ、バッテリーヤバいかも…と思い、エンジンをかけてみたら案の定、エンジンかからず。ちゅう事で、バッテリーが上がってしまいまして、車使えーず。なのでシネコンにも行けーず。

となりまして、自部屋でクーラーつけてラッパの練習など。

ソウルトレーン

ソウルトレーン

 

でふと、このアルバムの「I Want to Talk About You」 が聴きたくなってレコードを引っ張りでして聴いたりなど。やっぱエエですなあ。

ってな感じの夏季休暇最終日でありました。

f:id:gan_jazz:20170813152010j:plain

今日も暑かったですなあ。