がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

間違えた(´ヘ`;)

週の始まり月曜日。

で今日は、仕事帰りにビックカメラに立ち寄ってコレを購入。

 はい、iPhone用の保護フィルムです。

いやあ、先般、iPhone6がスネて一時的にブラックアウトした際、購入当時に貼ったままそのままで、今ではすっかり老朽化してしまった保護フィルムを見ながら、

「まあ確かに購入当時と比べたら粗雑に扱ってしまってるよなあ、だからスネて調子悪くなったんかなあ、でもなんとか次の「8」が発表されてから少し経ってすんなりと手に入れられるようになる頃まで、まあ発表から3ヵ月後頃かな?だから年末年始の時期か?その辺りまではなんとか元気でいて欲しい(笑)よなあ…」

と思いまして、なので、ちょっと大事に扱おうかと思いまして、経年劣化した保護フィルムを交換する事にしまして、これを買うに至ったのですが…

あまり確かめずに購入したのが祟って、帰宅してじっくりとその箱を見たら、この保護フィルム、『ホワイト』でした。で、私のiPhone6は『スペースグレー』…はい、色の違う機種用の保護フィルムを買い求めた事に気が付いたのでした。

うわー、間違えたー(´ヘ`;)ウーム…

でも返品交換するのも面倒だし、レシートも購入直後に捨ててしまったので、コレをこのまま使ってやろうかと思います。