がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今年の加齢日は「敦盛」

2泊3日で帰阪の旅の最終日の本日は、もうそろそろどーでもよくなった「加齢日」でして、今年は、大阪の東横インの狭小禁煙シングルルームにて、ぼっちでその日を迎えさせていただいた(笑)のでございます。

そしてさらに今年はまあ、「キリ番」的な加齢の日でありまして…コレですわ。


國盗物語 敦盛 織田信長

こんな昔の大河ドラマの動画しかありませんでしたけど…はい、「敦盛」っちゃいました(笑)わー、とうとう。いやー、なんか久々にちょっと感慨深い「加齢日」ですなあ、やっぱり。

ちゅー事で、恥ずかしながら今日から「敦盛イヤー」(笑)の始動ですわ…とほほ。