がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々に掃除したった

土曜日。お休み。

んで今日は、「掃除」をしっかりやろうと思ってまして、朝から着手。

実はこの1ヶ月ほど、暑さにかまけて自部屋の掃除をサボってまして、埃をコロコロで取る程度でして、掃除機をかけていなかったのでさすがにもうそろそろやらないかん!と思ってまして。

そしてもう一つ、ラッパの洗浄掃除もサボっていたと言うか、気が付けばしばらくやっていないので、こちらもインダービネンとヤマハカスタムの2本を同時に洗浄掃除しようと思ってまして、まずは部屋の掃除を、そして続いてはラッパの掃除を行いまして、

f:id:gan_jazz:20170909110553j:plain

はい、この通り2本の現役ラッパを洗浄掃除したのでした。あースッキリした。

と、そんな掃除を朝から昼までの午前中ずーっと、久々にやったらちょっと疲れまして(笑)、昼飯後にめっちゃ眠くなって昼寝したりなど。

なんか休日っぽい。