がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

またまたお先に週末

実はまだ、夏季休暇が1日残っています。

で、その最後の夏季休暇を明日取得する予定です。

なので、またまた世間様より一足お先に「今日が週末」です。

だからと言う訳じゃあありませんけど、今日は仕事帰りにデパートの催事場にて昨日から始まった「北海道物産展」へと立ち寄りまして、超定番のいつもの例のアレ、

f:id:gan_jazz:20170928224442j:plain

六花亭の「マルセイバターサンド」を買い求め。いやあのね、私もまあ好きなんですけど、上の姪っ子が大好物らしく、なので買っておいてあげようと思いまして。

しっかしまあ、相変わらず「北海道物産展」は人気催事ですなあ。開催2日目ってのもあるんでしょうけど、19時チョイ前に行ったのに人がわんさかでした。