がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

デブはまだ半袖

このところ朝晩は涼しくなって、そろそろ「半袖シャツ」のサラリーマンも少なくなりまして、そんな中での10月の初日勤務日ですが、かく言う私は今日も「半袖一択」にて出社。

はい、デブはまだまだ半袖ですよ。仮にイキって(?)長袖着ても、どーせ袖をまくり上げるのがオチなのですから、潔くまだ半袖ですよ!…と鼻息荒く半袖シャツのみで朝の通勤ラッシュへと臨みましたが、やっぱり同じく半袖一択なのは、似たような体型の人ばっか(笑)ですなあ。

でも朝はちょっと肌寒いかも。んだけど案の定、出勤したら暑くなって来てああ、半袖で良かったなあとか思いましたし。でもやっぱり終業後外に出ると、夜は半袖だとちょっと肌寒いかも…って感じで、ビミョーですなあ、この時期は。