がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ありゃ勘違い

今日は仕事帰りに、この雑誌を買い求めに大型書店や楽器店を巡りました。

THE TRUMPET vol.2<演奏&伴奏収録CD付>

THE TRUMPET vol.2<演奏&伴奏収録CD付>

 

が、どんだけ探しても見当たらずって …ん?発売日:2017/10/28?ありゃ、まだ発売してへんやん。勘違いしました。そりゃあ、どんだけ探しても無いはずですわ。

余談ですが、大型書店でなんと、ついに、

ハード・バップ大学 アート・ブレイキーとジャズ・メッセンジャースの天才養成講座 (P‐Vine BOOKs)

ハード・バップ大学 アート・ブレイキーとジャズ・メッセンジャースの天才養成講座 (P‐Vine BOOKs)

 

 この「ハードバップ大学」を本棚に見つけたのですが、ビミョーにくたびれていた事もあり、先の「THE TRUMPET vol2」と一緒にアマゾンでポチった方が…と思い、店頭にあったそれには飛びつかず、何も買わずに帰宅。

やっぱりネットでポチるのが最善かもしれませんなあ、マニアックな物欲は。