がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

文化の日ゴルフ

今日から3連休。

んで、最終日の日曜日にはフルバンでのイベント出演がある3連休ですが、その初日、「文化の日」で祝日の本日は、

f:id:gan_jazz:20171103085636j:plain

はい、先週木曜日に引き続き、なんとほぼ2週連続での「職場ゴルフ」でございます。いやあ、ただいま絶賛ゴルフのベストシーズンなので、職場関係ちゅーても毎回いつも同じ人(笑)ですが、ゴルフのお誘いが多くてですねえ、まあ、大事なお仕事関係ですので無下に断るわけにもいかず、今日もまた朝からゴルフバッグを担いて行ってまいりました。

までも、

f:id:gan_jazz:20171104070250j:plain

f:id:gan_jazz:20171103143940j:plain

今日もご覧の通りの快晴で、絶好のゴルフ日和でありまして、半分仕事のお付き合いではありますが、気持ち良くラウンドさせていただきました。

までも、スコアの方はいつも通り(笑)でしたけど。そして、さすがにベストシーズン真っ只中の休日ですので、お客さんの数も多くて、ゴルフコースも「渋滞」(笑)してまして、いつもよりプレーするのに時間が掛かって、帰り時間が少し遅くなりましたかなあ。

と、ゴルフで始まる3連休であります。