がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ちょっと弱過ぎ

昨晩は久々に最終1本前の新幹線に乗って帰って、ほぼ午前0時頃に帰宅して、風呂に入ってからチョットだけ「飲み直し」晩酌して、午前1時30分頃に就寝したのです…が、今日はなんかそれが祟ったのか、日中は寝不足?のせいなのか、頭がやけにボーっとしてしまっておりました。

いやあ、ちゅーても1時半には布団に入ったし、その後すぐに寝付けたんですけどねえ。昔はこれしきで寝不足になる事は無かったのにねえ。でも確かに最近はすぐに眠たくなって、普段だと下手すりゃ22時には寝てしまうようになってるしなあ…などと思いつつ、「寄る年波」に恐怖(笑)した、週の始まり月曜日だったのでした。

までも、ちょっと弱過ぎですわなあ。