がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「今までで最も安心して観られた」記念

週末に出演した「GLION Festival 2017」の演奏風景の動画を、メンバーのかわさきさんが早速UPしてくれてまして、私も早速観てみたのですが…いやあ、今回はスペシャルゲストのヴォーカルさんがめっちゃ素晴らしくて、それに影響を受けたのか、ウチのフルバンの演奏もまあまあでして、個人的には「今までの演奏動画の中で最も安心して観られた」内容でしたので、その記念(?)っちゅう事で、今まで恥ずかしくて出していなかった、ウチのフルバンの演奏動画を初めてこのブログに貼り付ける事にしました。

www.youtube.com

いやあ、演奏している目の前で踊りまくるプロ・アマ含めたダンサーさんたちが…やっぱり圧巻ですなあ。1940年代のアメリカって、こんな感じだったのでしょうか。

でもって、4曲目からのゲストのヴォーカルさんがめっちゃ上手くて、それが「安心して観られる」最大の理由なのでありますが、実はそれもその筈でして、このお方、

JUST IN TIME ~TRIBUTE TO TAKEHISA TANAKA

JUST IN TIME ~TRIBUTE TO TAKEHISA TANAKA

 

 こんなCDも出しておられる「ほとんどプロ」なお方なのです。メンバーの先輩だったり、知り合いだったりしたのが縁で今回ゲストで出ていただいたのでした。ありがたい事です。