がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

消化不良(ジャスティス・リーグ)

土曜日。

んで本日は午後からいつもの映画鑑賞に。コレを観ました。


映画『ジャスティス・リーグ』予告【HD】2017年11月23日(祝・木)公開

コチラ、「ジャスティス・リーグ」っす。スーパーヒーロー大集合でなんか面白そうだったんで観てみました…が、館内の暖房が効き始めて頭がぼーっとして来たと思ったら、盛大に寝落ち(笑)してしまいました。

でも何とか途中で覚醒してそれ以降はラストまで寝ずに観られたのですが、寝落ちしたせいでストーリーの内容がイマイチわからず、なんか消化不良のまま終わってしまいました。残念っす。

いやあ、勿体無いなあ。暖房に弱いなあ。寝てまうなあ。