がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

コレは観たい

映画のお話し。

ここ最近のSNS上にて、この映画作品が封切りすると言う宣伝広告が。

www.youtube.com

はい、ちょっと前にも話題になった、リー・モーガンのドキュメンタリー作品が、いよいよ公開されるそうなのです。

しかもありがたい事に、地元エリアの名古屋でも公開されるとの事でして、おーコレは絶対観に行かねばっ!と思っている次第で。

までも、こんな「マニアック」な作品(笑)ですので、上映する映画館はもちろんミニシアターでありまして、しかも私も過去に数回しか行った事の無い、名古屋は今池の「名古屋シネマテーク」さん。客席数40席の超ミニシアターですので、いつもの近所のシネコンみたく、ゆったりのんびりとは観られなさそうなので、気合いを入れて観に行きたい(笑)と思います。