がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ギリ買った

本日ふと、年末ジャンボ宝くじの発売終了日が明日に迫っている事に気付きました。ここ最近、ブログネタ用に毎回買い求めているのですが、今年はあんまし意識が向いていなかったみたい。

までも、やっぱりブログネタ用に買っとこか…と思いまして、明日の最終日は職場の忘年会なので仕事帰りに買いに行く事が出来ないので、今日がラストチャンス!って事で、仕事帰りにウチの地域での有名高額当選券販売スポット「名駅前宝くじチャンスセンター」へと向かってみると…やっぱり販売終了間際だからなのか、売り場の前には結構な規模の行列が。

んで一瞬「あ、今年は買うのやめとこうかな…」とか思いましたが、思い直してエイヤーっとその行列へと身を投じ、

f:id:gan_jazz:20171222070932j:plain

 はい、無事に購入いたしました。今年は『ジャンボ』、『ミニ』、『プチ』の3種類を全てバラにて1セットずつ。

ちゅう事で、「年末まで夢が見られるチケット」を今年も購入いたしました。