がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2度目で地上波録画だけど面白かった(ジュラシック・ワールド)

日曜日。

で今日はなんか「エアポケット」に入ったみたいで、特に何もせずボケーっと過ごしてしまったのですが、そんな中、録画したまま放置しておいた、

 この「ジュラシック・ワールド」をなんとなく観たりなど。

までも、半年以上前に地上波で放映されていたのをなんとなく録画したヤツだし、どうせカットされているだろうし、吹替版だし…って代物なので、スキップで飛ばしながら観て、面白くなかったら途中でやめて消去したろ…とか思っていたのですが、観始めたらコレがどうした事か面白くなって来て、結局最後まで観てしまったのでした。

いやあ、映画館で観て面白かった作品は、地上波吹替版になってもそこそこイケるんやなあ…と、妙な感心をしたりなどしてしまいました。