がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

めっちゃデカくなってる!

ツイッターにとある画像が。

あのボブ・リーブスのつぶやきだったのですが、ボブ・リーブス御大と一緒に写っている巨漢の黒人さんを一瞥して「あれ?見た事があるような人だけど、誰だっけ?」と思いつつ、画像に添えられた書き込みを見て思わず「!」と驚愕したのでした。

その書き込みは、

今日、ウォレス・ルーニーがバルブ・アライメントしに来店したよ。

とあったのですが、その画像ってのが、

f:id:gan_jazz:20180131225413j:plain

コレ。

で、私の知っている「ウォレス・ルーニー(tp)」さんってのは、

ヴァーセス

デビューした頃のこのイメージ。

い、いやあ、めっちゃでっかくなってますやん、ウォレス・ルーニー。なかなかの変貌っぷりにちょっとビックリしてしまいましたわー。

…私もビックリされるほどでっかくならないよう、留意します。