がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2週連続土曜日ゴルフ

3連休初日の土曜日は、先週に引き続き2週連続で土曜日ゴルフでございます。

んで今日は、いつものように朝8時台からのラウンドなので、6時台におニューのヤマハのゴルフバッグを担いで家を出発。

f:id:gan_jazz:20180210113531j:plain

んで本日は「午後から雨」の予報でしたが、雨が降り出したのがちょうどラウンドが終了した15時過ぎで、ラウンド中には雨が降る事は無くてラッキーでありました。

んで、先週に引き続き2度目の「おニューのヤマハゴルフクラブ実戦使用」でありましたが、前回同様、きっちりと芯を食った当たりが出ればめっちゃ飛びました、今日も。

んで、本日ふと、ほぼ月イチ状態でゴルフやってんだから、もう観念して(笑)「ゴルフ」のカテゴリーを作って、コースでラウンドした記録はそのカテゴリーを付けよう!と思い立ち、人生最初のラウンド、大阪時代の前々職での職場ゴルフコンペの記録から修正してみました。

そしたら今回で通算「57回目」のゴルフラウンドでございました。その人生初めてのゴルフ以外のラウンドは全て今の職場からですので、今の職場で56回、ゴルフをした事になりますなー。結構やってますなー。(笑)