がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ヤマハ揃

帰宅したらコレが届いていました。

f:id:gan_jazz:20180218090844j:plain

 はい、先日ポチったヤマハのゴルフ用品たち。キャップとグローブです。店では売っていないので、思い切って2種類ずつまとめて購入。

 ちゅう事で、次回のゴルフからはゴルフクラブもキャップもグローブも「ヤマハ揃」にて臨む事が出来ますよ。

ちなみに、タイトルの「ヤマハ揃」ってのは、

和食器 京都 たち吉 はるか おもてなし揃 947-0718

和食器 京都 たち吉 はるか おもてなし揃 947-0718

 

 陶磁器メーカーの「たち吉」さんの、お皿のセットに付けられている「〇〇揃」って名称にインスパイアされました。