がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日も練習休日

日曜日。

んで今日も、特に用事の無い休日ですので、3日連続になるけど映画でも観に行こうかなあ…とか思ったりしましたけど、何も予定の無い休日こそ、しっかりと「練習」しとかなアカンなあって事で、まずは自宅にてラッパの練習を。

でもやっぱりいつも通りに「気もそぞろ」状態で、気合いを入れた満足なラッパ練習が出来ないまま時間は経過(笑)して、夕方近くになってしまったので、気分を変えてもう一つの「練習」へ。

f:id:gan_jazz:20180225161903j:plain

いつもの近所のゴルフ練習場にてゴルフの練習を。数週間振りに訪れたら、リニューアルっちゅうかシステムのIT化が行われておりまして、登録したプリベイドカードで端末からセルフで打席の指定とチェックイン・アウトを行うシステムへと「進化」しておりました。

んで、1時間打ち放題コースにて150球ほど練習して、17時過ぎに帰宅して本日の休日メニューは終了。