がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっと来た

そういや昨晩、コレが届いていました。

f:id:gan_jazz:20180301072422j:plain

はい、先般

gan-jazz.hatenablog.com

この時に欲しくなってしまったコルグメトロノームでございます。

で、先般iPhoneXに機種変更した際、ソフトバンクショップで ヤフーショップングとかで使えるポイントをもらってまして、このメトロノームがちょうどそのもらったポイントとほぼ同額でしたんで、ヤフーショッピングのお店でコレをポチったのです。

が、ポチったのがほぼ1週間前で、お店からの「送りましたメール」も先週の金曜日に来てたんで、先週の土日には届くと思っていたら、待てど暮らせど届かないので、おかしいなあ…と思っていたら、昨日になってやっと届いたみたいっす。

んでこのメトロノーム、特にこの白色のやつが、なんだかとっても「無印良品」っぽいんで、そこが気に入って買い求めてみましたので、家にある「無印良品」の製品と一緒に並べてみました。

f:id:gan_jazz:20180301072456j:plain

おー、違和感無い。(笑)やっぱりめっちゃ無印っぽいっす。

あとは、思っていたよりコンパクトでした。ほぼ手のひらサイズ。