がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

1ヶ月振り2回目

んで、ゴルフを終えて帰宅後、ソッコーで再び身支度を整えて、30分後に再び外出。

と言いますのも今夜は、

f:id:gan_jazz:20180310180212j:plain

 コチラ、

gan-jazz.hatenablog.com

 はい、約1ヶ月前のこの日に聴きに行った「メザニン・ノネット」が名古屋へ遠征にやって来る日なのでした。

そして、ライブ開始10分前に本日の会場「ミスター・ケニーズ」さんへ。で、今日もてっきり「おひとりさま」かと思いきや、偶然にもそれぞれ「おひとりさま」にて今晩のライブに東海地方在住大学ジャズ研卒業生2名が馳せ参じて来ておりまして、自分を含めて3名にて長谷川朗(ts)氏率いるメザニン・ノネットを鑑賞。

いやー、今回も強烈にカッコ良かったですわー、メンバーのみなさん。さすがでした。