がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

メンバメイコボルスミ11

夜、ボケーっとTVを観てました。

TBS系の「水曜日のダウンタウン」を観ていたらふと、ダウンタウンつながりで、その昔の女性漫才コンビメンバメイコボルスミ11』の事を思い出しまして、でも記憶しているのはそのインパクトのあるコンビ名のみ。

なので、ググってみました。

www.youtube.com

…いやー、うっすらとしか記憶にありまへんなあ。しっかり憶えているのはコンビ名ばかりなり。

までも当時、ミナミによく行ってたし、バイト先も心斎橋やったんで、「2丁目劇場」の付近で何回かお笑い芸人見かけましたなあ。ダウンタウンが出待ちのファンから走って逃げるのも見た事あるし、その近くにあった、JBLのパラゴンが置いてあった一応ジャズ喫茶の『バンビ』で、ハイヒールがお茶してるのに遭遇したりとか、ありましたなあ、しみじみ。